くつろげる和室をご用意している宿泊施設が運営するブログです

三重県でゲストハウスを運営しているわがらん家では、ブログの運営を行っております。ブログでは、旅館の日常風景等様々な情報を発信しています。お客様がお得になれる情報から、旅館の雰囲気を知ることが出来る情報まで多数掲載していますので、ご興味がおありの方はぜひご覧ください。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、Wi-Fiをご用意しております。そのため、お部屋でくつろぎながら、通信制限を気にすることなくインターネットを楽しんでいただけます。熊野市にお越しの際は、ぜひご利用ください。
  • 大吹峠 踏破!!

    2020/04/28
    こんにちは。 わがらん家のやまちゃんです。   皆様いかがお過ごしでしょうか?   コロナで大変な時期ですが、くれぐれも集団で行動することを控え、三...
  • 駄菓子屋

    「子供たちのあそびば」始めました。

    2020/04/01
    お久しぶりです。 只今、わがらん家は、都合により宿泊者の受け入れをしばらくお休みしております。 なお、近所の方や子供たちが気軽に立ち寄れる憩い場として、...

熊野市で運営している旅館・わがらん家は、四季折々の自然を楽しむことが出来る旅館です。例えば、旅館の近くには熊野古道をはじめとした世界遺産があり、目で季節の移り変わりを楽しんでいただけます。
熊野市の旅館は、お客様に安らぎを与えることを目的として、運営しています。古民家を改装し、アットホームな雰囲気をお客様に与え、まるで田舎に帰ったかのようなくつろぎ空間を提供いたします。旅館ではブログを運営しており、ブログにて様々な情報を発信していますので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧ください。